7月22日レイキ交流会開催 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですほっこり

 

とっても急ですが、7月22日(金)に久留米市内で

レイキ交流会を開催しますキラキラ

 

次のような方におすすめしますアップ

 ・レイキは習ったのだけれど、使ってないわ~

 ・自己ヒーリングのやり方を忘れた

 ・他の人にヒーリングしてみたい

 ・レイキの体験談を聞いてみたいetc

 

宝石赤内容宝石赤

 ・レイキを感じてみよう

 ・自己ヒーリングのおさらい

 ・レイキを使った瞑想

 ・他者ヒーリングをやってみるetc

 

レイキを習っただけで活用されていない方も多いと

思います。

結果が出ないわ真顔という前に、

毎日の習慣として続けることが大事ですね~。

 

レイキ交流会参加希望の方はこちら日本国旗

 naomi-4622@hotmail.co.jpまで