開運レッスン~私の未来物語を創る~を開催します! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちは音譜ハーモニーですニコ


ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか?

スピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんを講師に

迎え、開運レッスンを開催します音譜

 

~セミナー開催のきっかけ~
エモーションフリーのセッションを通して、生き辛さを
訴える方が多いと感じました。

 

幸せになりたい!もっと肩の力を抜いて楽になりたい!
豊かになりたい!能力を発揮したい!


と思っている一方で、


自分はだめだショボーンもっと頑張らないと認めてもらえないえーん
何の価値もないガーン幸せになんかなれっこないえーetc.

自分の価値を低くみて、自分を責めて、罰して、ムチ打つ
日々。

 

いつの間にか自分が決めた思い込み。。。
そう、誰かのせいではなく自分自身が作り出したんです
笑い泣き


その思い込みから自由になって、

もっと自分を大切にする、自分を好きになって、新しい
人生の脚本を想像する。。。
いままでの人生がネガティブ劇場だった!と思っていて
も大丈夫
キラキラいつでも書き換えられます。
だって、あなたが人生の脚本家ですから。
ワクワク劇場、ロマンス劇場など自由自在キラキラ

無限の可能性を信じて、新しい未来を創造していきましょうアップ

 

 

ネモフィラの花畑で全身に春の風を浴びている女の子のフリー写真素材(商用可)


この講座を受けることで
自分自身を深く見つめることができます。
人は案外、自分の本当の思いに気づいていない場合が多い
です。
また、いままでの人生を紐解く時間となるでしょう。
新しい視点で振り返ることができるようになります。

そうすることによって、新しい未来を創造していく勇気が
得られることでしょう。

スピリチュアルとNLPやコーチングを駆使した竹内ミカ
さんのセミナーは、わかりやすく、参加者の変容を促すと
全国各地で好評です。
今回、久留米において初めてのセミナーです。
是非、この機会に一度ミカさんに会いに来てください。

 

日時  6月4日(土) 13時半~16時半

会場 西鉄久留米駅近辺

費用 1万円(当日現金にてお支払い)

お申込み・お問い合わせ日本国旗

手紙naomi-4622@hotmail.co.jp