揺れを感じて | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちはラブラブハーモニーですニコ

 

今日は晴れ。

緊急地震速報を知らせるアラーム音も鳴らず、

静かです。

 

久留米で震度5強の地震をはじめて体験しま

した。

ぐらぐらっと揺れたと思ったら、部屋にある本

や置物、額が落ちてきて、壊れたものもあり

ました。

緊急速報を知らせるアラーム音は頻繁に鳴る

し、何より一人でどうしたらいいか。。。

そんな中、ハープは絶対に守らねばと思って、

左右に揺れているのを手で押さえ、上から

ふとんを掛けました真顔

 

 

後で先生に聞くと、部屋の角のところに置いた方がよかったと

のこと。。。

 

被害に遭われた方々のために、物資の寄付を募集している

と教えていただきましたビックリマーク

詳しくは福岡市長のブログを⇒ 

 

以下の物を旧大名小学校(福岡市中央区大名2丁目6-11)

に持っていくと、まとめて被災地に送ってくれるそうですニコニコ

 

 ・ペットボトルの水(未開封でもちろん賞味期限内)

 ・トイレットペーパー

 ・おむつ(子供用、大人用)

 ・タオル(未使用、未開封のみ)

 ・毛布(未使用、未開封のみ)

 ・生理用品