夏の発表会の曲 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコニコ


2月に冬の発表会が終わり、次の発表会に向けて

の曲選びをしました。


先生から、冬は何を弾いてもいいけど、夏はクラシック

の曲を弾きましょうとのお言葉。


ジムノペティは? つまらない~

タイスの瞑想曲? つまらない~

亜麻色の髪の乙女や

カバレリア・ルスティカーナは? むずかしい~



一回さらった

ヘンデルのハープ協奏曲は? 本番指がもつれそう~


しょうがない!ジャズとかポップスはどうですか?と

いわれると、リズムが苦手~


そうしてあれやこれやと楽譜を見てもなかなか決まり

ませんしょぼん


弾いてみたい曲がアイリッシュでは弾けないあせる


ぐだぐだしましたが、最終的にモル本の中の

「さくらさくら」に決めましたビックリマーク

ヴァリエーションが5つあって、派手さもあり、基礎

練にもなる。

8月の本番までモチベーションが持続できそうな曲です。


ちなみにデュオは、ルニエのシャルランヌの松

同じダスティの36弦チェリーを持ってる方と組みますよ。

どんな響きになるか楽しみ~ラブラブ