ブルーの光る石 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


伊勢・熊野旅行から戻った次の日の朝に

お気に入りだったパワーストーンのブレスレット

が切れてばらばら~になってしまいました。


そしたら、ほどなくブルーのラブラドライトが私の

ところにやってきました。



   Harmony☆ハーモニー☆


このペンダントは、東京で行われた溝口あゆか

さんの心理学講座のときに隣になったまみさん

の作品です。

石のことになると目をきらきらにして教えてくれ

たのが印象的でした。

http://ameblo.jp/lafeedefleur/


一見すると地味な石なのですが、角度を変える

と途端になんとも妖しいブルーの光を放ちます。

まみさんいわく、私のことをサポートする気満々

で来てくれたそうですよ。



石からのメッセージは。。。

・光を信じる

・自分の真の姿を現していく

・まほうを信じるetc.

でした~。


これから仲良くしていきます音譜


ペタしてね 読者登録してね