終わった~! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日、やっとやっと試験が終わりました~。

会社の年に一度のイベントも終わったし、ホッとしました。


そういえば、今年は勉強ばっかりしてました。

おかげで、す~っかり左脳優位の頭になっておりますショック!


この自分を追い込む修行癖。。。。

わかっちゃいるけどやめられない~って感じなんですが、

この間、アシュタールからも「あなたの魂の癖ですね~。」

といわれ、

「遊ぶ、楽しむことこそがこれからのあなたの修行です!」

といわれてしまいました。


ええ、ええ、もういい加減、勉強するのはいやになったので、

年末にかけて遊びますよ。

というわけで。。。。

スピ心つながりのお友達と、繋がり会をやります。

友達の友達はともだちだ~のノリですよにひひ

12月1日です。場所は天神あたりを考えてますビックリマーク


アロマを使った瞑想したり、食事しながら情報交換したいと

思っています。

参加したい~と思った方!是非ご連絡くださいね~!

一緒に楽しみましょう音譜


      ペタしてね 読者登録してね