名誉 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

昨日、やっと試験が終わりました。あ~、かなり勉強したのですが、

散々な結果でした。

よ~し、11月にはまた別の資格試験があるので、がんばりま~すグー


さてさて、今日はヴァーチューズカードを引いてみましたよ。


宝石紫今日の美徳の言葉宝石紫


    名誉~キラキラ

 名誉とは自分自身に対して、他人に対して、生きるうえでの信条に

 対して大いなる尊敬をはらいながら美徳に基づいて生きることです。

 名誉に値する人は約束を守ります。

 人に左右されることなく、正しいことを行います。

 名誉とは高潔に生きるための道標です。

 (ヴァーチューズカード 52の美徳のエッセンス 太陽出版より)



   上の言葉の中に「美徳」という言葉があります。

  これは国や文化、宗教を超えて人間なら誰しも持っている良心、

  スピリット(より大きな自分)とのことです。

   一人ひとりのハートの中には、無限の可能性を秘めたキラッキラ

  のダイアモンド宝石赤が輝いているんです。

    周りに流されずに、美徳を道しるべとして生きるキラキラ

  それは周囲の人の目ではなく、スピリットの声(良心)に基づいて生

  きることです。名誉の美徳を発揮している人は、自分が正しいと信じ

  る道を黙々と淡々と、ときにかっこ悪かったり、つまずきながらも前を

  向いて生きていく・・・・そんなイメージがします。

   

  ヴァーチューズプロジェクトジャパン

   http://www.virtues-project-japan.com/past/index.html#ws0907


   ペタしてね   読者登録してね