スパインアライメント体験② | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


先日友人のモデルとして受けたスパインアライメントをちゃ~ん

と予約して受けてきました。


今泉にある天使と薔薇とマリアさまがいっぱいの素敵なサロ

ンにて、お美しいセラピストさんから施術を受けるのをとっても

楽しみにしてたんですよ~音譜


スパインアライメントはシルクロードオイルを使ったレインドロップ

で、女性にエールを送るイメージのセッションだそうです目

人生の転換点に受けに来る人が多いそうですよ。


2時間の施術のはじめにレイキを流してくれるんですが、自然と

涙が出てきました。その後は喉に反応が出て、咳き込んでしま

いました~あせる


それがしばらく続き、落ち着いた頃には深い無の状態へ。。。

終わった後は、ふわふわした感じです天使


「前世では男性として生きた経験が多いみたいですよ。

 いつもスイッチオン状態で頑張ってたみたいです。

 今世はもっとのんびりと楽しむことをされてもいいんじゃない

 ですか。」

 などなどお話ししてくれました。


女性らしいくびれが出来てくるそうなので、また自分へのご褒美に

受けに行きたいな~キラキラくびれがほしい~わんわん



宝石赤ワークショップ開催のお知らせ宝石赤

  

  内なる美徳を呼び起こすワークショップ in 久留米

  9月7日(土)と8日(日) そよ風ホールにて

  http://www.virtues-project-japan.com/schedule/index.html#ws130907


  

  ペタしてね   読者登録してね