そうめん大会 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日までお盆休みの会社が多いのか、電話もほとんど

かかってこないので、の~んびりしておりました。


そんなときこそなにかお楽しみをにひひということで、昼休み、

職場でそうめん大会をしました。


参加者20人。それも男ばっかり。

11時に仕込みをはじめたんですが、私には助手ができた

ので、30分で完了~ビックリマーク(60束くらい茹でましたよ)

助手は、4月に入った隣の席の新人くん。

週末はおうちの手伝いで料理をはじめ家事をしているらしく、

馴れた手つきです。

家事ができる男性はいいですね~合格

昼休みのチャイムがなったら、みんなでセッティングしてわい

わいしながら、食べましたよ~音譜


次はカレー大会でもしよっかな~。



 

宝石赤ワークショップ開催のお知らせ宝石赤

  

  内なる美徳を呼び起こすワークショップ in 久留米

  9月7日(土)と8日(日) そよ風ホールにて

  http://www.virtues-project-japan.com/schedule/index.html#ws130907


  

  ペタしてね   読者登録してね