バレンタイン☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日はバレンタインデーですが、皆様チョコはどなたかに

渡されたでしょうか?


私はというと。。。

まず去年のバレンタイン事件を思いだします。


それは職場の後輩女子からの、「チョコあげませんか?」

からはじまりましたロケット

私はすぐに「あげない。」とお断りかお


しかし、彼女はどうしてもあげたいといいます。

同じフロアの中で、女子は二人だけ。

「もらったほうもお返し大変だから。」(私)


それでも「いや、あげたいです。二人で。」(後輩)


ここは彼女の意見に従うべきか否か。。。

思案してました。


ちょうどスピリチュアル心理学を勉強しはじめたくらいだった

と思います目


後輩:「みんなに愛されるためには絶対チョコをあげなきゃドキドキ


私:「面倒くさいむっな~んで上司や周囲の男に媚びなきゃいけな

   いんだよ~ビックリマーク


そう、潜在意識の投影合戦です合格


まあわたしの中の最悪のシナリオとして


もし私が女性性を出したらキラキラキラキラ


自分のことを気持ち悪いと思って、くよくよ落ち込み

→会社にいるのがいやだ→投げやり・不審な行動をとって変な人

と思われ→周囲から見放され→孤独→が~ん爆弾


というネガティブなストーリーをつくっております汗


そこが彼女と違います。

愛されるに違いないと思って行動している人には勝てません~ガーン


結局、一緒に買いにいって渡しましたよDASH!



さて今日は。。。

別々に買って、

朝一番に、笑顔で上司に渡しました~合格



 黄色い花イベントのお知らせ黄色い花


   2月17日(日) くるめりあ2階 占いコーナーにて

             12時~20時くらいまで


 宝石赤レイキアチューンメントも募集中宝石赤

  

   ファースト・セカンド・サード 各2万円

   時間は3~5時間

   場所は自宅(西鉄久留米駅から徒歩10分くらい)


 

ペタしてね     読者登録してね