長崎福島温泉 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


2月2日は私の誕生日ケーキぞろ目の日生まれです。

お祝いにということで、長崎の福島温泉まで連れていって

もらいました~アップ


佐賀県と長崎県の境にある島で、久留米からは高速使って

1時間半くらいで着きます車


椿と棚田と車えびが有名だそうですよビックリマーク

島をぐる~っと一周したのですが、これといった観光施設も

なく、と~ってものどかなところです。


土谷棚田の景色合格

島の高台から海に向かって棚田が広がっています。

ここからの景色を撮るために、田植えの時期になると全国

からカメラマンが集まるとか。。。。


 Harmony☆ハーモニー☆




島の海水浴場には人影もなく、貸しきり~キラキラ

冬だから当然ですねにひひ

砂浜を歩いて、貝殻をみつけたり、波がよせては返す

のをみたり。。。

水が澄んでいてきれいでしたよ~目

  
 Harmony☆ハーモニー☆


 
 Harmony☆ハーモニー☆


泊まったお宿は「つばき荘」コスモス

http://www.tubakisou.jp/sightseeing/#map



2011年にリニューアルされた宿で、きれい~キラキラ

それにと~っても静かです。

温泉は海の近くだからか塩分があり、茶色く濁ってます。

お風呂上りはお肌しっとり~宝石赤

露天風呂もありますが、塀があるので外の景色は見えま

せんあせる


さて、お料理は~

伊万里牛と車えび満喫コースラブラブ


 車えびの塩焼き
 Harmony☆ハーモニー☆

 

 車えびの素揚げ

 Harmony☆ハーモニー☆



海のすぐそばのお宿ながら、魚料理はあまり出てこない

のが残念ですね~。


しかし、福島温泉に来たら、すぐ近くの海の駅には是非

立ち寄ってください。

車えびやなまこなど、地元ならではの驚きの安さで買う

ことができるのでおすすめですビックリマーク



帰りは道の駅松浦海のふるさと館へ寄りました。

http://www.yado.co.jp/kankou/nagasaki/hirasas/mieki_matuura/index.htm
Harmony☆ハーモニー☆



おみやげものがた~くさんアップ

ここの「ぶり丼」500円が人気みたいですよ~。


あ~、海を見られてよかったな~ニコニコ

ゆっくりのんびり、素敵な誕生日を過ごすことができて、

幸せ~な大人の休日を過ごせましたキラキラ


明日からまた仕事がんばろう~っとわんわん



黄色い花レイキアチューンメント受付中黄色い花

 

  ファースト・セカンド・サード 各2万円

  場所は自宅です。

  時間は3時間~5時間

  マンツーマンでじっくり指導しますよ~キラキラ



ペタしてね 読者登録してね