忠誠心 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

 

連休初日の今日は、風邪気味だったので遠出することなく

家でうだうだしていたのですが、思い立って映画を見に行く

ことにしました。

 

見たのは「レ・ミゼラブル」

http://www.lesmiserables-movie.jp/  

 

 

この映画は、低音が響く重苦しい音楽ではじまります。

 

 

囚人として過酷な労働をさせられるジャン・バルジャンの姿に

引き込まれてしまいます。

 

 

ミュージカルを映画化した作品で、全編セリフは歌で表現されます。

 

 

歌は、俳優たちが口パクでなく、演技しながら歌ったそうですよ。

これが、本当に魂込めて歌ってる~って感じなので、観る者の心に

せまってきます。

 

涙涙で観たのですが、生きているかぎり、苦しみ・悲しみもあるけれ

 

ども、人はそれぞれの場所で精一杯生きている。

懸命に生きる姿が尊いと感じたのですアップ

 

あ~、最後、ジャン・バルジャンにも救いがあってよかったキラキラ

 

 

 

この映画をみて感じた、

 

 

 

   宝石赤宝石赤宝石赤今日の美徳のことば宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

「忠誠心」

 

 忠誠心とは、ある人にたいして真摯であり続けることです。

 自分が信じることのために立ち上がることです。

 順調なときも、逆境にたたされたときも、家族、友達、学校、

 国、理想にたいして忠実であることです。

 忠誠心があれば、永遠に続く人間関係を築くことができます。

 

  (ヴァーチューズカード~52の美徳のエッセンス~より)

 

 

自分が大切に思っている人に対し、深い愛情を捧げて守り続けた

 

 

ジャン・バルジャン

神への忠誠心からジャン・バルジャンを救った司教

愛する娘を守るために必死だったファンテーヌ

法を守るという自分の職務に忠実だったジャベール

貧困から人々を救おうと戦った学生たち。。。。

 

このように忠誠心とは、ただ心に思うだけではなく、信じることの

ために行動します。そして、自分がコミットしたことを守りますキラキラ

 

宝石緑あなたは自分自身に対して忠実でいますか?

 

 

 黄色い花イベントのお知らせ黄色い花

 

   1月13日(日)、1月19日(土) 11時半~20時くらいまで

  

   くるめりあ六ツ門 2階占いコーナーにてお待ちしていますコスモスコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 


    ペタしてね    読者登録してね