コミットメント | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日も寒い一日でしたね~。朝からくしゃみと鼻水がとまりませ

んでしたあせる職場では、「しずくちゃん」というマイ加湿器と、パソコ

ン横にはアロマ空気清浄機を置いていますにひひ

使用するのはドテラのエッセンシャルオイル。最近はオレンジオレンジ

をディフューズし、入力作業に疲れたときはロールオンタイプの

ブレンドオイルをこめかみに塗っています合格


香りで気分転換もできるし、頭もすっきりしますよ~キラキラ



さて、宝石赤宝石赤宝石赤今日の美徳の言葉宝石赤宝石赤宝石赤


「コミットメント」

 コミットメントとは、あることを、あるいは、ある人のことを深く気にかけ

 るということです。自分が何をしたいのかを注意深く考え、決めたなら

 ば何のためないもなく100パーセントそれに取り組むことです。

 友情のために、仕事のために、信じていることのために自分のすべて

 を与えることです。

 決めたことを最後までやり抜き、約束を守ります。

  (ヴァーチューズカード~52の美徳のエッセンスより~)



コミットメントを辞書で調べると、責任をもってかかわり合う、明言する、

、委ねるなどの意味があります。


あることに対してあなたが「コミットする」ということは、それが山あり谷あり、

順調であろうと不調であろうと、最後までやり抜くことです。

自分が決めた約束を守る。。。あきらめずにゴールを目指して挑戦しつづ

ける。

そのことがあなたを成功へと導きます。そして、コミットしたことに対して

努力する姿が、気がつくと周囲の人からの信頼と尊敬を受けることになる

でしょう。


 

この美徳を実践している行動の一つに、


「大切に思っている人に対して忠誠心をもっている」とあります。

大切な人のために真摯であり続ける。。。。その人のために立ち上がる。。。



 宝石緑あなたは何にコミットしていますか?

 宝石緑あなたの人生で本当に実現したいと思っていることは何ですか?




黄色い花イベントのおしらせ黄色い花


  1月13日(日)、1月19日(土) 11時半~20時くらい

  

   くるめりあ六ツ門 2階占いコーナーでお待ちしています虹


  レイキアチューンメント予約受付中アップ

    

   土・日に予約可。場所は自宅です。詳細はメールにてベル


 

   ペタしてね 読者登録してね