自己主張 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は久留米はとっても暖かく、外を歩いていると、なんだか

春の気配を感じましたよ~音譜

(そういえば、近くの田んぼには菜の花が咲いてるんですよ)


お天気もですが、心の中も年末年始の不安やもやもやが晴れ

、気が楽になったかな。。。



午前中は会社をお休みして用事を済ませ、お昼はオトメと二人で

久留米2番街にある「暦」で日替わりランチ880円を食しました。

ここのご飯おにぎり つやつやに光ってるんですよ~キラキラ

白米はあまり食べないんですが、美味しいので必ずおかわりして

しまいますにひひゆっくり落ち着いて食事したい方におすすめですアップ



  


さてさて、宝石赤宝石赤宝石赤今日の美徳の言葉宝石赤宝石赤宝石赤

 

   「自己主張」


  自己主張をするということは、プラス思考で自信があることを

  意味します。

  自分には特別な才能があって価値のある存在だと自覚してい

  るのです。

  独自の考えや意見、才能を表現します。

  何を支持するべきか、何を支持するべきでないかを知っている

  のです。

  あなたは人から尊敬されることを期待します。

   (ヴァーチューズ・カード ~52の美徳のエッセンス~より)


 

自己主張することは、「わがままなことである」とネガティブに捉えている人

が多いのではないでしょうか。。。


しかし、ヴァーチューでは、


 宝石緑自分自身の考えや気持ちを人に話すこと

 宝石緑欲しいものや必要なものがあれば人に頼むこと

 宝石緑自分の本心を気転を利かせて伝えること

 宝石緑常に人から尊敬されることを期待すること


これらを実践しているときに美徳を発揮していると教えてくれます。


自己主張することになれないうちは、ドキドキです。

勇気の美徳を発揮して、自己主張を実践すると、「言えた~ビックリマーク」と

達成感すら感じます。


さあ、あなた自身の考えを、あなたが正しいと感じることを、言葉と行動で

表現してみましょう。あなたがあなた自身のリーダーなのですからキラキラ



 黄色い花イベントのお知らせ黄色い花

 

    1月13日(日)、1月19日(土) 11時半~19時半くらい

    くるめりあ六ツ門2階 占いコーナーでお待ちしていますコスモス



   ペタしてね       読者登録してね