お知らせ!! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


いよいよ明日、ミラクル☆フェスタが開催されますビックリマーク

7月から準備をはじめたんですが、あっという間でした。



ものすっごく緊張してたんですが、自分軸が整いましたキラキラ


私が大事にしたいもの。。。

それはハーモニーという名のとおり、「調和」ですアップ

そして、母性ですキラキラ


育む・ゆるし・受け入れる・慈愛・大地・地球

強さ・明るさ・太陽といった言葉が思い浮かびます。


どっしりと地に足をつけ、人を大きな愛で包み込み、

辛抱強く見守り続ける。。。。

そんな人でありたいです黄色い花


実際は気が短くて、怒りんぼ、おっちょこちょいのサザエさん

なんですけどね・・・・ショック!




明日開催ですよ~!!


ベルミラクル☆フェスタのお知らせベル


    Harmony☆ハーモニー☆


   遊びに来てくださいね~晴れ 会場で会いましょうアップ


  ペタしてね      読者登録してね