教育担当 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


ミラクル☆フェスタまであと数日ビックリマーク

だんだんと緊張が増してきています~。


会社でも、新たな課題が。。。。

2年目と1年目の新人くん二人への

コミュニケーションについての指導です汗


人とのコミュニケーションはとっても難しい

と常々感じているので、私にとってもチャレ

ンジですメラメラ


人の顔をみて話す。

人に聞こえる声の大きさで話す。

人が聞き取れる速度で話す。

人の話を興味をもって聴く。

自分から人に一日に一度は話しかける。

顔に表情をつくって話す。

話題づくりのために新聞等で情報を得る。


まずこれだけをなんとか指導を~

ついでに身だしなみに整理整頓、食生活

まで目をひからせるようにとのことあせる



道のり遠いな~しょぼん

でもでも電線みたいにつっぱりすぎず、ゆるみ

すぎず、ほどよい加減でがんばろうっとアップ




ベルミラクル☆フェスタのお知らせベル


    Harmony☆ハーモニー☆


   遊びに来てくださいね~晴れ 会場で会いましょうアップ


  ペタしてね      読者登録してね