イベントのお知らせ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日はイベントの打ち合わせのために天神へ

出かけておりました走る人


ランチは生パスタが美味しい、今泉にある「ラ・

ペスカ」へナイフとフォーク

980円のランチは前菜の5種盛りや生パスタ

が楽しめます。プラス300円でデザートの盛り

あわせとドリンクがつけられます。

前菜がこれがまたワインに合うんですよ~カクテルグラス

私はいつも白を頼みます星


昨日の夜は同僚とはしご酒だったので、やめ

ようと思ったのですが、誘惑には勝てませんかお


 http://www.hotpepper.jp/strJ000989862/




さて、イベントのチラシが完成しましたので皆さんに

お知らせしますキラキラ



イラストは福岡でタロットや手相鑑定などで活躍されている

慧蓮さんにお願いしました黄色い花

こんなに素敵な楽しいイラストを描いてくださって、とっても

とっても嬉しいです~キラキラありがとうございました虹

全体のデザインを作成してくれたとしちゃんさんにも感謝ですニコニコ



  
       Harmony☆ハーモニー☆

  

   皆さん、どうぞ遊びにいらしてくださいね~アップ




      ペタしてね 読者登録してね