再会 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


昨日は仕事を休み、福岡へ・・・。

地下鉄の改札を出ると、前方に見覚えのある姿がひらめき電球


思わず後を追い、声をかけました走る人

何年ぶりの再会でしょうかビックリマーク

10何年ぶりかにばったりと会えるなんてキラキラ

聞けば、相手も時々どうしてるかなと思い出してくれ

ていたとのこと。。。。



手放したものでも、必要なものはまた出会うという言葉ひらめき電球


それは物であったり、人の縁であったりするのですが、

本当にそうだな~としみじみ思うのです。



今までの人生の中で、周囲にあったものを一度リセットした

ことがありました。

実家がなくなるという事情やその他もろもろで・・・・



本にピアノ、服に写真に家具、雛人形をはじめ思い出の品

の数々・・・。それこそ大量の荷物です。


そして、親しい人間関係も・・・・。


私のもとに残ったのは、バッグ一つと衣装ケース1個分の

荷物だけ。ほかはな~んにもありませんでしたガーン




生きていくのに、必要なものってほんのわずかだなあと

このときの体験から思います。



失うものがないというのはある意味強みとなるんですドンッ




いまでは、必要なものはちゃんと私の元にきています。

好きなもの・好きな人とも出会っているし、自分で必要な

ものを買うことができる豊かさも手に入れることができま

したアップ



手放すのを怖れる必要はありませんかお

より豊かな・よりいいものがあなたの元へとやってきますキラキラ



 宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤


    9月16日(日) くるめりあ 2階占いコーナー

              11時半~20時くらいまで


    会場へのお越しをお待ちしていますベル


    ペタしてね       読者登録してね