EFT&フォーカシング | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は、ホリスティックカウンセラーの

小貫淳子さんによる講座を受けてきました合格


小貫さんは、スピリチュアル心理学の溝口

あゆかさんが日本でセミナーをされるとき

にアシスタントをされている方だそうですニコニコ


午前中はEFT「感情開放のテクニック」に

ついて学びましたビックリマーク


これはどういうテクニックかというと、

東洋医学と西洋科学が融合したものなん

です。


東洋医学では気が体内をネットワークのよう

にかけめぐっていてそれを経絡といいます。

その経絡上の「ツボ」を刺激すると、「気」の

流れが改善されますキラキラ


「気」の流れがよくなると、ネガティブな感情

が流れていきます。結果、、、、、、

心のトゲが抜けて気持ちがスーっと楽にな

ります目


数箇所のツボを軽く叩くだけなので、セルフ

ケアにも最適です宝石赤


私の隣の席に、風水の先生が座ってらしたん

ですけれど、EFTで叩くツボと、中医協の邪気

を払う9つのツボはほとんど同じ場所だといわ

れたので、皆おお~っと驚いていました目



実際にやってみると、気持ちがいいのでおすす

めしますよ~!!



      本日の講師の小貫先生です音譜
     Harmony☆ハーモニー☆









宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤


  9月8日 イオン上峰 3階占いコーナー

         10時半~15時くらいまで


  9月16日(日) くるめりあ 2階占いコーナー

         11時半~20時くらいまで


  会場へのお越しをお待ちしていますベル



    ペタしてね       読者登録してね