商店街満喫~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜

今日はまさに夏晴れ晴れ~の一日でしたねニコニコ


お仲間のMさんと二人で打ち合わせを兼ねたランチをしました音譜

最近オープンしたての西鉄久留米駅近くの「ビストロイイダ」

ここのホールに以前カードのモニターになってくれたNちゃんがいます。


新しいお店にワクワクアップ

1200円のランチを注文しました。



              Harmony☆ハーモニー☆

               スープの中にちりめんじゃこが入ってます





              Harmony☆ハーモニー☆
               上には焼きなすがのってます




              
             Harmony☆ハーモニー☆  

               すいかのシャーベッツトにバルサミコ酢が

               かかっていて、ピスタチオがのってます



            
            Harmony☆ハーモニー☆

               ビスコッティもさっくさく~!!



店内も大人な感じで落ち着きますよ。

久留米の人気イタリアンの店になること間違いなしです!!

予約していかれるのをおすすめしますよ~ニコニコ



さあ、美味しいランチをとった後は一番街商店街へ

アロマやスピ系のセミナーをされている「あいのわ」さんに寄ってみると、

スタンプラリーを商店街でやってるのでどうぞってことで、二人で周りました。

これがですね、おもしろかったんですよ。

木のおもちゃのお店「メルポックル」さん、えこるさん他、覗くだけで新鮮でした。

そんなこんなでポイントゲットした私たち。

えこるさんの手作りストラップをゲットしましたベルラッキーキラキラ



そうそう、今日の目的は打ち合わせやったと入ったお店が「サンバル食堂」さん。

マクロビに、スピ系のセミナーされてます。

久留米わりと多いみたいです~。

そこで頼んだ飲み物が、レモンマートル味のジンジャーエールのような飲み物。

甘くてさわやか~なお味




             Harmony☆ハーモニー☆



ついでにここで、「アセンデットマスターカード」をお徳にゲットできました虹


ほんと~に充実した一日を過ごせて幸せだったですよニコニコ

Mさん、ありがとう!!出会えて感謝ですラブラブ




  宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤

    

     8月25日(土)  イオン上峰3階 占いコーナー 

                11時~20時


     会場へのお越しをお待ちしておりますベル