レイキで浄化~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

今日はお仲間のNさんが、レイキのセカンドを受けに来てくれましたアップ


どうぞ体験談をブログに書いて~とのお言葉をいただいたので、お

葉に甘えますニコニコ



ファーストを受けた後に激しい好転反応が出た彼女ガーン

大丈夫かな~と思っていたら、21日間過ぎたらぴったり収まった

だとか。

おまけに3キロ痩せたのって報告を受けておりました目

必要のないものは食べたくなくなったそうですビックリマーク


そしてセカンド宝石緑

レイキではセカンドで3つのシンボルとマントラを伝授します。



なんだか最近おもくて気持ちもあがらない~というので、まずは

センタリングのために光の瞑想キラキラ

ね、眠い。い、意識が飛ぶよ~とNさん。

そうなんです。光を身体いっぱいに取り入れるとと~っても気持

ちがいいんですよ。


その後、3つのシンボルを伝授。

ちゃ~んとそれぞれのエネルギーの違いを感じとってくれました。


あらら~、第2シンボルのときあまりにがっつりエネルギーがき

て、こりゃファーストのときせっかく開いていたサードアイが閉じ

てるよってことで、サードアイのクリアリングの瞑想キラキラ


あら~、今度ははっきり開いて輝いてるアップとNさん。

簡単だから自分でもやってねえ。そんな簡単なっていわれても

・・・・といわれましたが簡単なんです音譜


チャネリングのやり方とチャクラのリーディングと浄化の方法、

そしてハイヤーセルフとつながってメッセージを受け取り、つい

に不必要なエネルギーも持っていってもらう瞑想などもろもろ

を体験してもらいました。



Nちゃんを通して私も必要なメッセージを受け取ることができまし

た!!ありがとうドキドキ


う~ん、レイキの枠からはみ出してはいるのかもしれませんが、

光を感じることの心地よさってものを体感してほしいなと思って

いますキラキラ



  宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤

    

    8月25日(土) イオン上峰3階 占いコーナー

              11時~20時

        

     会場へのお越しをお待ちしておりますベル



   ペタしてね 読者登録してね