マザーの言葉 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

今日は職場の朝礼当番の日でした。

いや~、20人近くいる同僚の前でスピーチするのは緊張しますガーン


お題は、「一瞬の挨拶」

新入社員のAくんが難関をくぐり抜け、希望の会社に就職できました。

その理由を社長に聞くチャンスがありました。

答えは・・・資格をもってるとか実績があるとかではなく、面接のときの

第一声の挨拶だった・・・日常の何気ない動作が大事だねって文です。


こどものときは親や先生が毎日のように注意してくれますが、大人に

なったらそんな機会はほとんどありません。

自分で意識することがポイントです。


そう、私たちは日常にまぎれて、無意識に行動するいくつものパターン

を抱えているのですビックリマーク

それを変えていくには意識するしかありません目


そこでマザーテレサの名言を紹介したいと思いますアップ


   思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。

   言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。

   行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。

   習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。

   性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。