9160 ノバレーゼ 株主優待 到着 | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ



やっほー


人生3個目の

株主優待

到着です✧٩(ˊωˋ*)و✧



9160 ノバレーゼ 

ありがとうございます💓


フィナンシェと

おまんじゅうかと思わせての

モナカ味噌汁です😆




結婚式場だけあって

フィナンシェ5個

お味噌汁3個


割り切れない奇数なのも

おもしろい


そして


おシャンティ💓

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  



フィナンシェは

開けた瞬間バターの香り


バターたっぷり💖

しっとり💖

あまーーーーーい💖



コーヒータイムに

ぴったりでした❣️


甘さで含み損も

吹っ飛べーーーー🤣


9160

ノバレーゼ

3万円くらいで

2000円相当のギフト

「株主優待」

レストランで使える

割引券も届きました



500株で

カタログギフトになるので

含み損もあるし

安くなったところで

買い増ししてっても

いいのかなぁ🤓


他の銘柄集めた方が

いいかなぁ🤓


と検討中です💟



株主優待

届くのも楽しみだし

楽しいです🥰


もう1人の名義でも

SBI証券

口座開設

したくなりました🤣



新NISA

非課税はすごいよね



配当金も税金引かれずに

丸々貰えるんだって



次回は

4月、はじめての配当金

の巻



乞うご期待

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


楽しみ🙌



みなさんは新NISA

はじめましたか?


どんな銘柄買いましたか?


含み益出てる?


ではまたね〜〜〜

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する