ついに到着初めての株主優待ゲットだぜぇええええええ | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ



お久しぶりです🤓


みなさん新NISAって

やってますか??


わたしは旧積立NISA

インデックスファンドに

120万円

➕30万円くらい

になりました^ ^


今はバブルか⁈

って言われてる相場

みたいですね💹


利確はしてないので

変動ありますが…





じゃじゃじゃーーん🙌


ついに初めての株主優待

届きましたーーーー❣️


(これがやってみたかった笑)





ビビりさんにも始めやすい

少額5000円からwww


1783

アジアゲート

⬇️

ファンタジスタ

社名変更してます⚠️


ネオファーマジャパンの

5ala

コロナの時に話題になった

サプリメントです♪


最近はS株

ミニ株

1株から買える投資で

遊んでます🤗


貯めたポイントでも

1株から始められて

おもしろいです🌈



もちろんマイナスも

あります🤮🤮🤮🤮🤮

自己責任‼️



次は初めての配当金

出ました〜


ってやりたいんです🤣🤣🤣🤣



やった事ないこと

やってみたいこと

行った事ないとこ

新しいこと

やるのって楽しいですね🥰




ではまたね〜


チャンネル登録

よろしくお願いします💜

https://youtube.com/@user-bq6tb6nx3s?si=N4SpLxWOL3AvjIAL




ありがとうございます♡


素敵な一日を💓


(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎








だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する