初めての株主優待目当ての投資してみた#最近の学びは | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ





こんにちは♪


もうすぐ新NISAが

始まるので

お勉強中

エンちゃん★です_φ(・_・



本当は2024年から

ニーサ枠で

始めようかと思ったのですが、

株主優待に

どうしても

惹かれて 😇




ずっと気になっていた


株主優待目当ての投資


初めてやりました🙌😆



まぁ


ビビりなのでwww

安全パイ⁉️

逆に危ないのか⁉️


1783

アジアゲートホールディングス



100株

49円


4900円


なんとも

ビビりさんには

手を出しやすい金額🤣




ネオファーマジャパン

5ala サプリメント



コロナの時に話題になった

サプリメント


楽天市場で3980円

これが12月だったかな?

送られてくる😆


はじめての株主優待に


わくわく

ドキドキ💓



楽しみ (*´ω`*)



9月27日が終わったら

下落するのかな?



株主優待が廃止に

なったりすると

下落したりするみたいですね


先の事を想定して

どうするか


決めておくのも


無駄に消耗しない

ポイントらしいです❣️



3980円で買ったと思えば

株価が10円まで

下がったとしても

プラマイゼロ



まぁ5000円なので

初めての投資のお勉強代

かな⁉️





メルカリ で3000円くらいで

出品するのも

ありですね😊




Amazonも3980円だね!


早く株主優待

届くのが楽しみです🙌🙌





ではまたね〜♡







































最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する