【今のあなたへ】天使が届けたいメッセージ6/25(カードリーディング) | もっとわたしらしく生きる*羽根と一緒に*

もっとわたしらしく生きる*羽根と一緒に*

天使や女神はいつもそばにいます
今必要なメッセージや、毎日の気づき,出会った本などを綴ります。




こんにちは!ミコです。
このブログを見つけてくださり
ありがとうございます^^



私、羽根を持っています^^
詳しくはこちらの記事へ



だからでしょうか。
鳥や蝶々がよく近づいてくるのです。



もー!かわいいピンクハート
いつも癒されています。



彼らは、動きが早いので
なかなか撮影できないけれど。



いつか撮影できたらご紹介しますね!



さて。
読者の皆様へ
「今届けたい、天使からのメッセージ」を心を込めてひきました。



必要な方へ届きますように。






焦らなくても大丈夫。
あなたの願いは、ベストタイミングで叶うから。

今は、自分を磨きましょう。
内側も外側も。

男性性と女性性のバランスを
取りましょう。
自分をもっと愛せるように。

一人一人違うから、いい!
タイミングも、あなたの魅力も^^