私、羽根を持っています | もっとわたしらしく生きる*羽根と一緒に*

もっとわたしらしく生きる*羽根と一緒に*

天使や女神はいつもそばにいます
今必要なメッセージや、毎日の気づき,出会った本などを綴ります。




突然ですが。
私、天使の羽根を持っています。



なぜなら、
妹尾さんの「羽根生やす」を受けたから。



ホームページに書かれている
「私には人に生えている羽根が視えます」という言葉に、グーッと引き寄せられたのです。



自分の羽根、見たーい!
と思ったのですよね(●´∀`●)エヘヘ



施術を受けた今。
実際には、目に見えないけれど。
自分の羽根をとても大切にしています。






実は。
この遠隔施術中、私はとても不思議な体験をしました。
少し書きますね。



当日、前半は瞑想をして過ごしました。
後半は、横になった方がいいような気がしたのでベッドへ。



私には、森の景色が見えまして、、、。
部屋の中にいるのに、外にいるような開放感を感じました。



翌日、妹尾さんからいただいた報告書には「森のような庭にあるハンモックで~」と書かれていたので、びっくり!



不思議な体験でした。




そして一番の衝撃は。
報告書を読んで、色々な気づきがあったこと。



天使はやっぱり、いつもそばにいるんだなぁ~って、嬉しくてポロポロと涙がでました。



●いつも身につけていた天然石(ネックレス)が、オーラの色だったこと。

●昔から、森や自然が好きなこと。

●施術の前日、フラリと寄った店で一目惚れしたスカートが、自分の羽根そっくりな色・デザインだったこと。
(私の羽根はフレアスカートのような形なのです)
普段は衝動買いしないのに、なぜか「絶対に着るー!」と思って、迷わずに買っていました。



他にも色々ありまして(●´∀`●)
自分の生き方を振り返る、良いきっかけにもなったのですよね。



「羽根いいな~!」と、この施術を申し込みましたが。こんなにも深~い旅ができるなんて感動しています。今後の変化も、とても楽しみ!



妹尾さんの施術を受けて、本当に良かったと思っています。妹尾さん、ありがとうございました。



★妹尾サロン様

https://seosarong.amebaownd.com/pages/2438525/static