やっぱり私は・・。 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

こんにちは。


今日も足を運んでくださり、ありがとうございます^^


“心を軽く、笑顔で新しい未来へと進むお手伝い”


エンジェル・すぴりちゅあるリーダー Kiwa です。

空気が乾燥していますね。

妹から、超音波吸入器、のどミストというのをもらったので


さっそく使ってみると・・


ミストを口腔内に入るようにしながら


呼吸したら、咳き込んでしまい・・涙が止まらなくなりました。


鼻呼吸ですよね・・でも・・鼻が詰まっていたので


ミストの霧と酸素と・・一緒に吸いこんで・・。苦しかった・・何度やっても


上手くできなくて・・とほほTT


今日は、小寒です。寒の入り


週末は寒くなりそうですね。






店頭には、いちご関係の美味しそうなものが・・。


美味しいものは、心もほっこりとしてくれます。


地球に生まれて来て感謝です。


そして、その地球が平和で在りつづけることができるよう


感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。


私たちは、生かされているのです。


傲慢にならないで、幸せでいられる未来へと進みましょう。



ありがとうございます。




きわ