自分の目標を定めたら | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

こんにちは。


今日も足を運んでくださり、ありがとうございます。


“心を軽く・・笑顔で新しい未来へと進むお手伝い”をさせていただいております


エンジェル・すぴりちゅあるリーダー Kiwaです。


今年2016年は、動く年です。


目標を決めて、そのために


今、自分は何をすべきか


そのための情報収集


不要な感情やエネルギーを手放すリリーシングが


お勧めです。






不要な感情やエネルギーを手放して


高く・・高く・・飛躍してくださいね^^


週末は、寒くなりそうです。


喉、足首を冷やさぬよう


自分の心も身体も、ぽかぽかにして


春に向けて、準備を整えてください。


そのための、情報収集は大切です^^



私は・・以前よりも、力強く


自分の進む道へと動き出しました。


これ以上強くなってどうするの??ですが


もう、私にはエクスカリバーは必要ないので


すべて、光に変えました。


あるのは、愛ですドキドキ


今日も、幸せ探しをして


嬉しかったことを一つ・・一つ・・と見つけて


感謝しましょう。



ありがとうございます。





きわ