星座オラクルカードから | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

こんにちは。エレナです^^

風が冷たいですね。

ちょっと面白そうなカードを手に入れました。

以前、発売日に本屋で見つけたのですが、その時は急いでいたので
今度・・と思いながら、すっかり忘れていたのです。


(リュウジ先生のサイン会だったのですが・・)

星座オラクルカードというものです。

使ってみました。


目標をしっかりと定め

そこに向かって、情報収集やしっかりと道筋を立てることです。

忍耐強く、自分の意志をしっかりと持ち

心からの願いであるならば、タイミングよく

動き出すことが可能です。

しかし、自信が持てない。自分は必要とされているのだろうか?

嫌だから、今より良いところがあるかもしれない・・というような

曖昧な気持ちでは、忍耐強く待つことができません。

しっかりと自分の意志を確認し、目的(目標を)再認識することです。

ネガティブな連鎖やパターンを繰り返すことをやめ

その輪から抜け出すことで、新しい未来へと進むことが可能になるのです。


結局・・・・チャネリングになりました。(笑)

本にしては、お値段が高いな・・と思ったら

カードもしっかりとした、美しいものでした。

星座の勉強にもなりますよ。



ありがとうございます。