セラピストにとって一番うれしい事 | 輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

輝いて生きて欲しいから天使たちはいつもあなたを応援している~天使の愛と銀河の光を繋ぐCheriきわ

今この瞬間、あなたが「幸せでいること」「満たされていること」
大切に過ごしてほしいから。
自分らしく喜びの中で輝いて生きるセッション。
視る・聴く・超感覚のスピリチュアルな能力で
ハート・エネルギーの状態を読み解き
天使たちと癒し導きます。

こんにちは。


まず、お店の年末年始の営業日につきまして。


年内は、26日(金)で仕事納めです。


年始は7日(水)から仕事はじめとさせていただきます。


もちろん!雪が降らない限り・・箱根神社へお参りにいきます^^


愛犬・ビションフリーゼが目印です(笑)


セラピストにとって、一番うれしい事は


お客様が、笑顔を取り戻してくださることです。


私は、地方のお客様が多いので


遠隔でセッションさせていただいておりますが


遠隔の方が、時間をかけて

エネルギーワークが出来ますし

チャネリングメッセージもお伝えできるのです。


私が納得できるまで、その時点で必要なことができるのが

遠隔セッションです。



先日、あるお客様が


遠隔なので、正直・・迷いました。でも、受けて良かったです^^


と言ってくださったのです。


見えなければ、見えるまで


分からなければ、分かるまで


天使に聞きます。


対面には、対面の良いところもたくさんあります。^^


時間を気にせずに、とことん・・天使にどうして?なんで??


私には、それが見えないから


見せて。とお願いしながらの


遠隔なのです。


どのセッションも(バスター以外)


天使からのメッセージがつきます。


しっかりと今、必要なメッセージを天使は届けてくれます。



皆さんが、笑顔を取り戻してくださること。


それが、一番の報酬ですね。






ありがとうございます。



エンジェル・きらめきセラピスト☆宮代エレナ