こんばんは。

ココロとカラダの調律師~マザーはな~こと

立花 明美です。

 

今日は寒さに負けて洋裁部屋のストーブを点けました。

作りかけのシェリーメイちゃんの白雪姫ドレス。

納得がいかなくて作り直す事に決めました。

 

イベント近いのに大丈夫か・・・

納得がいかないといつもこうなります(笑)

 

さて、私とタロットの続き。

 

前回のお話

占いが好きだった0代~20代の頃

 

主人の転勤も終わり、札幌に戻り

コールセンターに就職。

 

コールセンターに勤めている人は

信じられないかもしれませんが、

暇だったのです。

 

今じゃ考えられません。

 

企業直のコールセンターだったこと、

フリーコールではなかったこと、

サービス料金も高かったのことが、

コールが少なかった利用だったのかも。

 

受信専門だったので、

暇な時は、

ちゃっとしたおしゃべりも許されていました。

 

昔から人の相談に乗ることがおおくて、

占い師に向くとコールセンターでも言われ、

ちょっとその気になる私。

 

何が良いかなぁと考えると、

手相や易は性に合わない。

 

星占いは、

星座があまりピンとこない。

今は、ホロスコープで見るから、

ちょっと気になっています。

 

消去法で考えると、

残ったのはタロット。

 

自分の事、みれないのに?

でも、面白いかも。

教室を探し見ようと

その気になり始めていました。

 

つづく

 

 

幸せは自分のココロが決める。
カラダを緩めて、ココロもカラダもまあるく繋がりますように。 

 

 

■ ~ゆるまある ~HP 


 

 

■ オンラインショップ 


 

■ ココロとカラダの調律師~はな~ 公式LINE@ 

                                  
友だち追加

≪ID検索は@mvf6513g≫
LINEからお気軽にお問い合わせください。
会話は1対1なので、他の方に見られることはありませんので、
ご安心くださいね。