こんにちは
今日は、(日)に開院した
鍼灸の体験談です

顎関節症で
あくびをするときも
食事をするときも
痛みがあり
口を開けるのが
辛いほどだったので
今回鍼治療を
していただきました。

もともと
肩こりや頭痛がひどく
接骨院やマッサージには
通っていましたが
実は鍼だけは怖くて
敬遠していました。

ですが今回
先生の説明のおかげで
不安もなく
心配だった
痛みも感じることなく 
治療を受けることができました。

施術当日は眠気と
少しのだるさがありましたが

翌日、
顎の関節が楽になった
だけでなく
肩から上が
びっくりするくらい軽くなり
本当に驚きました!

普段は気圧の変化に弱く
頭痛薬に頼っているのですが
先生の鍼治療を受けてから
この数日、とても快適に過ごすことができています!





当日の様子