こんにちは
当院のレクリエーションは
湧き上がったらやる
スタッフ主導型です
で、自由参加

子育てと両立
しながら開業してきた
のでそれが自然でした

そんな中
今回湧き上がったのは
『不適切にもほどがある』
の📺の影響でカラオケでした




昭和時代が青春だった
スタッフが集まりましたが
近年のカラオケが久しぶり

入り口で
システムにもたつき💦
中で、選曲機械にもたつき💦
シニアが2人いるから 
サービスがあったり
既にテンション上がります🌈




昭和の歌しか 
歌ってはいけない
暗黙の了解で

『歌いた〜い』
ってなるけど
曲名を思い出せない
『歌手から選択しよー』
となって、
📺ベストテンとか夜ヒット
で聞いたメジャーを選択❗️

さて
皆さんは 
何曲わかるかな〜?















大学時代は

カラオケが苦手で

松田聖子とか中森明菜を

歌わされた感じでした


ちょっと人生を

振り返える

昭和の懐メロカラオケは 

楽しいかもしれません、


肺も良い運動をした感じ

健康的ですね音譜音譜音譜


ラストは全員で

キャンディーズの

メドレーで締めました



そうそう、

最後はむせて咳き込みますね