こんにちは🌞


先週の休診日は

築地まで出かけました。


日本野菜ソムリエ協会で

依頼されている

新講座の打ち合わせです。


築地本願寺前に

本社があるので

本願寺カフェに寄ったりと

いつも

帰りが楽しみです。



今回は

すしざんまいの本店が

築地にあると言うので

行ってきました。





所沢には

無いので

美味しい.と聞いて

楽しみにしていたら


トロはもう

回転寿司レベルじゃなかったです。


一枚の

写真を撮る事も忘れました。


実は、

日本酒🍶に目覚めました。



今迄は、

酔うと頭が痛くなったり

顔が真っ赤になるので

1人帰るのが嫌で

家に子供達も居たし

外で飲む事は無かったんです。

下戸と言う事でしたが



だけど、日本酒は

ホントに美味しい😋

って思っちゃいました

この日は 

高清水でした〜


この歳から 

なんなんでしょう笑