おはようございます☀


コロナの影響で  

最近は地方のセミナーに

出かける事が少なくなってつまらない、、、


友達の女医さんと

行く時


『かなえ先生、何処か近くに

エステないかなぁ、探して

くるね〜』と行っちゃう


そっか、

以降、

私も見習ってます。


地元じゃあ

単発で、あちこち

体験に

色々行けない


旅先だと分かると

営業をかけられない


歯科医師と言うと

色々教えてくれる。

 



お正月に

旅先のスーパー銭湯で

体験してきました。


そうすると

やはり


メディカルに基づいた

咀嚼筋マッサージや

唾液腺マッサージの

技術力を再確認できました。


自画自賛だけど

8年前から

検証してきただけある。


指使いの違い

手のひらの吸着感

使用する素材の質の良さ

placentaとヒアルロン酸の

効果は暫く続きます。



以下は

エンジェル歯科クリニックの

研修室で受けられます


コロナ生活を

癒したい。と 

月に一度いらっしゃる方が

増えています😉



咀嚼筋マッサージ (土)(日) | tol歯ぎしりや食いしばりで強張ったお顔をほぐします。血行が良くなることで老廃物が流れ、スッキリとした表情に変わります。ご希望の方にはヒアルロン酸、またはプ...【エンジェルクラブ】 | tolリンクtol-app.jp


選べるパーシャルエステ 第2.4(木) | tolアンチエイジング歯科学会や日本顎顔面美容医療協会で得た歯科治療の傍らで医療用の美容器械を沢山揃えております。また、効果を皮膚科が実証した医療用化粧品、...【エンジェルクラブ】 | tolリンクtol-app.jp

両方で使用しているのは

placenta基礎化粧品です。


私も使ってますが

プラセンタ入れると

しばらく

もっちもち。