おはようございます ☀️



先日、エンジェル歯科がOpenして3000人目に成りました。

一番目はエンジェル歯科を作ってくれた原田工務店の現場監督さんでした。

計算をしてみました。

歯科医師になって、
ざっくりと1万人は診たのでは無いかと思います。

コンビニより多い歯科医院、界隈でも、数有る中で
当医院を選んで下さることは、本当にありがたく
嬉しく思っております。

さて、
3000人目の患者さんは、
歯科疾患で、一番、痛い病名での急患さん
食べられない
眠れない
痛み止めも効かない
治療方法も投薬しか無い
そんな説明

そんな状況の中で、記念品ですパンパカパーン🎉🎉🎉







と言うのは、不謹慎では無いかと、
スタッフ一同ドキドキ💗しておりましたが、

驚きの笑顔が見られてホットしました😉