こんばんわ

衛生士のブログをお楽しみくださっているでしょうか?
彼女の文才に惹かれているのは私だけではないはず・・・。

そう、ウチの衛生士は「作家」でもあるのです。
今年の夏に 【「あ」の話】 を日本文学館から出しました。
院内にもありますので、是非、読んでください。
と、言うか、買ってくださ?い



先日、購入してくださった患者さんが、サインをもらいにわざわざ
お越し頂いたのですが、会うことが出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
でも、本人は大変に喜んでいましたよ。
ありがとうございました

来年度は小学校での「5年生歯磨き指導」で活躍予定

本日は、手前味噌な投稿で失礼しました