寒い雨ですね・・[:あめ:]

持久走大会って、皆さん好きでしたか?
私は宮沢湖を一周した辛い思い出しかありません・・。

今日は小学校の持久走大会でした。
「ママ、絶対、大声で応援しないでよ!」と3年生の娘に言われ、
静かに手を振ってきました。[:困惑:]
初挑戦の長男、沢山のお友達には「走れ??!!」「○○く??ん、頑張れ?!」
というと、急に早くなるので面白かったです。[:GO!:]

先日、「ママ、持久走大会って、中学もあるの?いつまであるの?」と娘に聞かれ
「ずっとだよ・・人生はマラソンなんだ・・しかもゴールがない」
と、遠いいい目をした私に
「意味わかんない」っとさ、、
ちょっとお疲れの院長でした。[:パクッ:]