しばらく投稿が空いてしまいました。すいません。[:ポロリ:]

先日はミューズでの小学校音楽会の為に、休診させて頂きました。
お陰様で、今回で5回目の鑑賞。今年は3人の子がそろって出演でした。[:拍手:]

「崖の上のポニョ」の大合唱から始まりました。
涙(しそう)でした。[:ラブラブ:]

子供の奏でる歌声はなんと澄んで優しいのでしょう
学年を追っての成長も如実に感じ取れて、生きる力を感じました
なんだか、産院での産声を思い出してしまいました。
感動をありがとう。って子供達に感謝です。[:わーい:]

ミューズの音響が良かったのでしょうか、
合奏の豪華なこと・・立派です。
一人じゃ決して出来ない事。
集団の力を子供達も学んだのでは無いでしょうか・・・

仕事とて同じ。
エンジェル歯科のスタッフももはや誰も新人ではありません。[:チョキ:]
一人一人の持ち場を守り到達してきました。
だれ一人欠けても医院は回りません。
ありがたいです。
この勢いで師走を駆け抜けま?す[:パンチ:]

今日は、手前味噌で失礼ましした。[:パクッ:]

今週末の土曜日は「わかたけ元町保育園」で講演会のため
午前中だけ休診です。
が、スタッフはいますのでアポイント&買い物は可能です。[:財布:]
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。[:チューリップ:]