2023年・初めてのお客様は…
 
セラピスト交流会で
初対面させていただいた
『エフェクティブタッチ』の
オザティ先生💓でした!
 
image
 
以前から『エフルラージュの教科書』(BABジャパン)
などで書籍は拝見していたものの
実際にお会いするのは今回が2回目!
 
オザティ先生ご自身が、
 
チネイザンが初めて!
 
とのことでとっても興味を持っていただいていて
 
じゃあ、施術受けてみますか?
と、お誘いして・・・♪
 
image
 
施術をさせていただいたり
 
image
 
ちなみに、オザティ先生も
本当にお忙しい方なんだろうなあと
お察しはしていたものの
そのままずばり
「心」と「腎」がパツパツ!!!
 
この施術、とても良いから
通いたいですー!
なんて言っていただいて、私も超嬉しかったです。
 
その後はお地蔵さんにお詣りして
(巣鴨と言ったらお地蔵さんでしょ♪)
 
image
 
 
パワースポットカフェで
お茶したり…
 
image
 
と、普通に女子会のように
はしゃいでしまいました!w
 
こんな感じで・・・
とってもお話しもあって
普段なかなかできない
濃厚な2人交流会を
させて頂きました♪
 
やっぱり、凄腕の先生は
考えていることも
見ている景色も本当にすごい!
 
新年早々、めちゃくちゃ良い刺激を
頂きました🔥
 
今年は色々なセラピストの先生方と
繋がって行けたらと思います♪
 
今回もBABさんや司会の谷口さんのおかげで
年末は様々な先生方と
繋がることができました✨
 
やっぱり、行動あるのみ。
 
image
 
そしてオザティ先生も
とっても素敵にご紹介くださったので
ブログをご紹介させてください♪
 
こうしてセラピストの先生方と一緒に
この世界を盛り上げていかれたらと思います!