Miriamです。👽️
久しぶりに、コロナ前には陰謀論と言われたいくつかの記事をリブログさせていただきます。 照れ

私は、コロナは茶番だと、ずっと言い続けてきました。予防接種

ワクチンで始まったけれど、ワクチン自体を知らなければ、外にも目がいかないと
思います。

そろそろ、目を覚まさないと
眠ったままでは、来年もやって来ません。

日本も、奴隷化されようと、日に日に
色々なことが起きています。日本

日本の条約も、あちら側の都合の良いように変えられています。

大谷翔平君の結婚などに、惑わされている
裏で着々と行われています。

のほほんと生きている場合ではありませんが、恐怖におののくのではなく、
正しい情報を得て行動することです。

自分軸です!

うちの両親は、私に黙ってワクチンを
5回も打っていました。ガーン

今は月1、検診に連れて行ってるのですが
一応元氣です。ニコニコ
自分の健康は自分で守りましょう。

添加物も、自分で確認する時代がやってきました。

手作り、または自家製、がもてはやされ
縄文時代のような暮らしを目指し
平和な時代を歩みたいものです。

私のアンテナの、ゾワゾワが
もうヤバいので、日本人よ
目を醒ましてくださいませ。物申す

世界を牛耳るトップと政治家と製薬会社が儲けて、都合の良い社会を作る。

平民の奴隷は働くだけ働いて、年金も貰えないですよ~グラサン

本当に、激ヤバな時代を選んで
生まれてきたと、つくづく思いますが

悲しんでいても何も変わらない。
マジで、行動しないとね。指差し

サロンアクセス情報


《住所》兵庫県加古郡播磨町

《営業時間》10時~18時
対面/オンライン

《定休日》不定休

《最寄り駅》JR土山駅  徒歩約25分  車で約5分 /山陽電鉄 播磨町駅

《駐車場》完備




Instagramでプロフィール動画を作りました。ご覧ください指差し音譜ラブラブ