あなたを宇宙意識に目覚めさせる、 SOUL PRODUCER ♾️ STAR SEED✡️ Healing Salon Crystal Fairy 藤本 敬子です。天使キラキラ
ご訪問、ありがとうございます。ニコニコドキドキ音譜虹キラキラ

コズミックヒーリングは、創造主、源、宇宙エネルギー、生命エネルギー、地球エネルギー、創造エネルギーによってもたらされるワークです。


あなたを制限プログラムやコントロールから解放し、自由をもたらし、次のステージへと導きます。

新しい地球へと向かう今、あなたのDNAは更に活性化し、波動やエネルギー、直感が高まります。

あなたはもう、恐れを作り出さず、全てを受け入れる準備をします。

神と同じように造られた私達は、DNAに刻まれた自分の可能性を思い出す時がきました。

古代より、ずっと昔から、私達は偉大でした。
今、思い出すのです。
私達の、無限大に秘められた可能性を。♾️

Cosmic Healing→コチラ

【手放すもの/クリアリング出来るもの】
*古い信念パターン
*罪悪感、怒り、悲しみ、憎しみ、恐れ、不安、思い込み、などのマイナス思考
*過去のトラウマ

【効果】
*DNAの活性
*DNAの改善
*チャクラの活性・調整
*直感力が高まる
*波動が整う
*無限大の可能性が開花する
:*意識の成長
*オーラ調整
*宇宙エネルギーと繋ぐ
*地球エネルギーと繋ぐ


ラブレターcrystal.fairy.healing☆gmail.com (☆→@)
お名前、携帯番号、ご住所、ご希望のメニューをご記入の上メールにてお申し込み下さい。