ヒーリングスクール*Healing Salon Crystal Fairyを主宰しています開運ソウルプロデューサーの藤本敬子です。虹あなたの心のお悩みを即、解決します!
記事が上書きされて、消えてしまったので、もう一度書きます。滝汗
コズミックヒーリングは、1年半前に誕生しました。流れ星K市30代女性・H様は、アトピーが酷く、厳しい家庭環境でコントロールされ、、自分の価値を認められず、自己価値が低く、自傷行為を繰り返しておられました。
H様の体験談→   6月より料金改定!
セッション、1回目はエンジェルメディスンヒーリング
1週間後に、ヒプノセラピーの予定でした。インナーチャイルドのある場面で、
『あなたは素直じゃない』と言われました。
この場面意外は鮮明ではありませんでした。

ヒプノセラピーからヒーリングに変更しました。H様が、足りていないと思っている第1チャクラ、心にぽっかり穴が空いていている第4チャクラ。コントロールされている感情のある第3チャクラ。
チャクラによって、違うエネルギーを流していきます。ある、刻印もしていきます。
宇宙エネルギー、生命エネルギー、自然エネルギー、愛のエネルギー、豊かさのエネルギー、など様々なエネルギーです。

更に、前世~現世~未来世を浄化します。
感情を解放し、変容させます。
心、身体、感情、魂、DNA、チャクラ、オーラ等を活性化します。
最後は、プロテクトします。
その人に合った必要なエネルギーで。
無限の可能性を発揮出来るようになります!