あなたの魂が喜び人生を開運させる開運
ソウルプロデューサー藤本敬子です。虹
Healing Salon Crystal Fairyのブログにご訪問、読者登録、ありがとうございます。天使

ダウンSalon information Linkダウン♡
 Profile     Access     Theme  

Menu    Session    Workshop Campaign


3日目はフリータイムです。いのちの森 水輪

神聖幾何学のフラワーオブライフの著者である
トランヴァロ博士が創られた、ストーンサークルです。ラブクラッカークラッカークラッカークラッカー

ここに行きたくて参加したような研修。(笑)
でも、水について、環境についてはしっかり学んでいます。照れだって~自分の食べた物で身体は作られているんですよ。

体の水分は70%!水には88%の空洞があり、そこにに記憶するんですよ~
だから、バカ~ダメ~なんて言ってたらあなたの体の中の血液たちが『私、バカでダメなんだ~』って記憶してますよ。滝汗


このトランヴァロ博士一行の創られた、ストーンサークルは、インディゴブルーのオーラが充満し、木精(こだま)が密集しています。

トランヴァロ博士は、アメリカンインディアンの血筋を受け継いでいて、メディスンホイールとも言われいます。アメリカのホピ族に伝わる儀式をして、創られています。

今年から、私が前世でアメリカインディアンでシャーマンだった頃を思い出すことが甦り、そして出逢いにと繋がっています。

ハーブや、ホピ族の作るアクセサリー、祈り、
精霊、大自然、天命へと。
私の使命は確信に変わります。

願いを叶えてくれるストーンサークルだそうです。知らずに訪れました。キラキラ

『魂の綺麗な人』しか、来れないようです。
エゴで、自分の資産だけが増えれば良い‼️なんて願いはご法度ですね。お金儲けの意識とは、かけ離れたサークルです。

世界12ヵ所サークルの中でも、一番エネルギーが高いらしいです。聖地です‼️




      
携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)
キャンセルポリシー→