ヒーリングスクール*Healing Salon Crystal Fairyを主宰しています開運ソウルプロデューサー』の藤本敬子です。虹あなたの心のお悩みを、即解決します!


先日は、リッチ脳アカデミー仲間の美・メイクアドバイザーの黒木ゆかりさんに、コズミックヒーリングを受けて頂きました。ほっこり
ゆかりさんのブログ→


とってもエレガントで美しいゆかりさんの、体験談をご紹介させて頂きます。

翼ご感想翼
私のお誕生日受けたに
コズミックヒーリング💖✨
体感凄かったです⭐️
過去の浄化の時は、身体が凍えるように冷たく感じましたし、未来に進むと温かくポカポカしました💖

何より、未来の自分が、なりたい自分になっていて、美しくキラキラ輝いていました💕✨
メッセージは、大天使ミカエルから❣️
「頭角をあらわす✨
自信を持って突き進め!」と、はっきり頂きました✨✨
嬉しくて、涙ぐんでしまいました😂

その後、大きな浄化を頂き、今後大きくステージが変わったことを実感しています😊💖✨
浄化も神様が与えて下さったギフトです💖✨✨

敬子さん💕
ありがとうございました🙇‍♂️💖✨

手前、右から2番目
ゆかりさん、またメイクを教えて下さいね。
アイシャドウ化粧品ブラシ口紅マニキュア香水

《コズミックヒーリング》