ヒーリングスクール*Healing Salon Crystal Fairyを主宰しています開運ソウルプロデューサー』の藤本敬子です。虹あなたの心のお悩みを、即解決します!



水と緑と愛で地球ごと発酵させる

ルーツ・オブ酵母水マイスターの築地 聡さまに、遠隔のコズミックヒーリングを受けて頂きました。ほっこり 

築地さんの体験談のご感想ブログコチラ

築地さんは、リッチ脳アカデミー仲間です。



築地さんは、広島県在住の天然酵母水マイスターです。今全国に、素晴らしい酵母水マイスターを育成されています。

3月のリッチ脳パーティーで、私も購入しました。まだ習いに行けてないのですが、行きますよ~!
宇宙とも繋がる酵母水。↓私は、エリジアムとケイ素と酵母水を混ぜて使っています。しっとりです。


リーディングでは、築地さんは日本のトップ、そして世界に羽ばたいておられました。
私のリーディングと、築地さんの夢はリンクしました。クラッカー

アカデミー後のお茶で、1つ出てきたのは
あのこと。それは、ヒーリングの3年後にしっかりと出てきたようです。

宇宙が共通点、宇宙に繋がる私達。
遠隔コズミックヒーリングでも13次元に行かれたそうですね。

3年後は○○と一緒に。10年後は、何と宇宙におられました。ほっこり
未来にアクセスするのは、ヒプノセラピーの願望実現です。

コズミックヒーリングの中には、ヒプノセラピーの願望実現で未来へと誘導します。
カウンセリングで、まだ過去に捕らわれているか、未来に意識が向いているか視ていきます。

コズミックヒーリングでは、未来に意識が向くように、エネルギーを今に戻し統合します。宇宙、地球、自然、創造、全てを統合し、0ポイントへと誘導します。

あなたが、ダイアモンドのようにキラキラと活性化し無限大のエネルギーを中から発するように変容させます。