開運ソウルプロデューサーCrystal Fairy ☆Kei
藤本敬子です。虹ご訪問ありがとうございます。照れ兵庫県加古郡播磨町で、ヒーリングスクールを主宰しています天使キラキラあなたの心のお悩みを即、解決します!前世療法→
講座後のパーティーにて!
ブライアン・L・ワイス博士の前世療法のワークショップ2日目が始まる前です。会場は、400名入ります。ニコニコこんな感じです。
講座後に高野山の僧侶さんと、理学療法士のFさんと。
講座後の立食パーティーです。
美味しいお料理と、色々な方々との交流は楽しい時間でした。あっという間に2時間が過ぎました。
司会は、主催の村井先生です。キャサリン婦人も来日されています。一緒に食事をされていました。素晴らしい方です。
ちょっとピントが合ってなくて~すみません。
パーティーでは、2~300人いらっしゃったかもしれませんね。ご縁のあった方と色々なお話をさせて頂きました。ヒプノセラピスト、心理学者、医者、ボディセラピストなど、色々な方面の方々との交流は楽しいものですね。ご縁あった方との情報交換も感謝です。
朝は曇りでした。
2日目も、グループ誘導がありました。また、サイコメトリーのペアワークなど、学ぶべきことがたくさんありました。本当に博士に感謝致します。
また、この2日間で学んだ技術をヒプノセラピーの対面セッション、ワークショップなどに生かしてまいります。
更に、ヒプノセラピーを深めたいという意識が身体中に現れて光となり活性化しています。それは、ヒプノセラピーが魂に響き感じるセラピーだからなのでしょう。潜在意識に光と愛が届きます。魂に届くからこそ、病状が治ったり、心が軽くなるんです。
博士から学んだ技術はたくさんあります。グループエクササイズ、退行のデモンストレーション、サイコメトリーなどのエクササイズ。
魂の話、ソウルメイトの話などまたシェアリングしていきます。
今朝、薔薇が咲きそうでした。
新メニュー*ボディ&マインド魂の本質開花セラピー→
チューリップ赤4月の講座・4月生募集中!→
宝石紫チャネラーグループ養成講座4月27日(金)
2名募集→  マンツーマンも募集中!
宝石赤エンジェルインテュイティブ認定講座・全4回コース  4月20日(金)開始 残席1名様
4月20日(金)ステップ①/5月17日(木)ステップ②/6月21日(木)ステップ③/7月19日(木)ステップ④
宝石ブルー4月23日(月)パステル点描曼荼羅講座→
残席3名
宝石緑4月限定*チャネリング30%オフ→
昨日、アマゾンから出た村井先生の前世療法。
これから読みます。悲嘆療法は、私のメニュー、ミディアムシップリーディングにも通じます。亡くなった方からのメッセージをお伝えします。→
携帯09078791637         
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)