おはようございます。虹兵庫県加古郡播磨町で、ヒーリングスクールを主宰しているHealing Salon Crystal Fairy の藤本敬子です。ドキドキ
《メニュー》
《サロン情報》
ドキドキ2月のワークショップ*イベント→
コスモス3月のワークショップ*イベント
 ベル3月16日(金)
ゴールはそれよ~!ワークショップ→
ドリームボード作成&ヒプノセラピー願望実現
10時~15時/募集4名(残席2名)
5,555円/ランチ別途千円

私達は、現世に何を求めていますか。
愛や自由でしょうか?富や名声、権力ですか?
豊かさ、お金?魂の伴侶、ソウルメイト、ツインソウル?何かを高め、磨いていますか?

物質、感情、情報の中で生きています。
私達は、今の世の中へ生を受けたのは、人間としての霊性を高めるためです。霊格を上げるためでもあります。
極端な話、エネルギーを扱い、リーディングするということは人を支配するのでもないし、天下を取り世界を牛耳るのでもありません。(笑)
自分自身の中にある、聖なる叡智を認め感謝して生きる力です。愛を受け取り、与えることです。
私達は、カルマの恐れから直感などたくさんの意識や力を封印しています。
もう一度思い出してみませんか。使い方を忘れてしまっています。

思い出すことによって、あなた自身が求めていることがスムーズに引き寄せられます。それは、天命を生きる喜びに繋がります。
あなたが本来の力を思い出し、覚醒していきます。魂レベルでの喜びを感じ、本来やりたいことに巡り合います。ツインソウルだったり、仕事だったり、身体の中から溢れ出す幸せです。
もう一度、あなた自身を目覚めさせませんか?
一番あなたのことが解るのも、あなたです。

★チャネラー養成講座
(グループ講座)募集2名
こちらは、2名で受講して頂くグループ講座です。1単位を長くし、受講価格を変更しています。
*1単位は2時間です。→3時間に変更
*2時間×12単位になります。
全部で、24時間です。→36時間に変更
単位の取り方は、お2人で設定して頂けます。

カリキュラム】
1.基礎知識①
チャネリングとは
*チャネリングのメカニズム
2.基礎知識②
*チャネリングの理論
3.浄化①レイキアチューメント1個人
4.浄化②レイキアチューメント2個人
(既にレイキ①②を伝授されている方は、他のメニューに変更するか5万円値引きをします。
他のメニューとはレイキのレベル③、ヒプノセラピーの前世療法等です)
5.ヒプノセラピー・前世療法とは個人
過去世の解放・使命や目的を思い出しハイヤーセルフからのメッセージをもらう
実習①セルフチャネリング
.実習②対面チャネリングの方法
.実習③アカシックレコードへのコンタクト・セルフチャネリング個人
.臨床実習①チャネラーとしての心得・
対面チャネリング
10.臨床実習②前世チャネリング
11.臨床実習③電話チャネリング
12.最終授業・セラピストとしての心得
など個人

講座は、3、4、5、8、12はマンツーマンです。それ意外はお2人です。
個人差により、カリキュラムが前後したり変更になる場合もあります。ご了承下さい。
※既にレイキをアチューメント(伝授)されている方、アチューメントを省いたカリキュラムで10単位になります。その場合、5万円OFFです。

費用】
380,000円+消費税(30,400円)
410,400円
既にレイキ①②を習われた方は5万円引き
330,000円+消費税(26,400円)
356,400円
※分割の方は、ご相談下さい。毎月、5万円以上のお支払で受講可能です。

《2名グループの場合の受講価格》
レイキ①②込みは35万円、レイキ受講済みは30万円になります。


携帯09078791637              
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)