おはようございます。虹兵庫県加古郡播磨町で、ヒーリングスクールを主宰しているHealing Salon Crystal Fairy の藤本敬子です。ドキドキ
コスモス3月のワークショップ
宝石ブルー新メニュー*ボディ&マインド魂の本質開花セラピー→  前世療法体験談→
 宝石紫3月16日(金)
ゴールはそれよ~!ワークショップ→
ドリームボード作成&ヒプノセラピー願望実現
10時~15時/4名募集(残席1名様)
5,555円/ランチ別途
宝石紫チャネラー養成講座(グループ講座)2名募集→
宝石紫3月23日(金)レイキ交流会→  残3名

一昨日は、ボディ&マインドメニューの1つになっています、ヒプノセラピーの前世療法でした。姫路市のK様に受けて頂きました。ニコニコ
前世は、ギリシャの男性でした。幼少期は、知的障害があるため学校には行かず、お父さんの話を聞くのが楽しみでした。
ウェイターの仕事は、特に楽しいわけでもなく不満はありませんでした。結婚はせず、次は宮殿の管理人の仕事をしました。
 いつも本を読みたいなと思っていたけど、難しい内容の物は理解出来ず諦めていました。
《学び》仕事をする、働くということ。
《引き継いだこと》穏やか、1人の時間の過ごし方。
《手に入れられなかったもの》沢山の知識、学校に行くこと。
《使命》自分の持っている知識、学んだことを使って人の役に立つ。もっと人と関わること。
今世も、本を読みたい氣持ちはあってたくさんの本を買うけど、中々読み進められず途中になってしまうことが多かったK様です。
この男性から引き継いだ性質が、少しあったのですね。納得されていました。納得して、すっきり~なK様です。ウインク
終わってから、レモンケーキを食べました。
前世は、特に拘る必要もないですし、こんな前世があったんだ~と今の自分を見つめる1つのキーポイントのような、ツールの1つにすぎません。
ですが、そこには深い海の底のように、自分では計り知れない秘密が隠れているのですね。それは、前世から引き継いだ性質、性格、技術なんです。
だから、何か初めてなのに凄く心にひかれるものは、前世の貴方が顔を出してきたのですね。
私は、ずっと出されています。(笑)
今の地球、日本、女性を選んで輪廻転生したのは自分ですね~まだまだやり残したことや、今世でやるべきことがあります。
強く、強く、あなたの中から湧き出てくる思い!ハートチャクラ(第4)や、ソーラー・プレクサスチャクラ(第3)から、これだよ~まだやらないの~魂の声を聴いてよ~とやってくる思いを無視していませんか?
それは、あなたが行動するまでやってきます。
だって、あなたが生まれる前に
地球に行ったら、これをやる!と決めてきたのにぐずぐずしてるから。タイミングが来たのに、顕在意識にしか意識を向けていないから。
潜在意識に耳を傾けて❗魂の声を聴いてみて❗
自分に正直に生きよう。本当は、そのほうが楽しいのはみんな知っている。ラブ
まごてぃーが保育園で作ってきたお雛様を付けています。雛人形扇子、はんたい~!
宝石ブルー新メニュー*ボディ&マインド魂の本質開花セラピー→
ヒプノセラピーメニュー→
宝石赤インナーチャイルド(年齢退行)→
対面 180分(カウンセリング込み)
20,000円
宝石赤前世療法→
対面 180分(カウンセリング込み)
20,000円
宝石赤願望実現~未来世療法→
対面180分(カウンセリング込み)
20,000円
宝石赤ヒプノセラピー変容4回コース
(インナーチャイルド・前世療法・願望実現~未来世療法)
対面 180分×4回(お好きなメニューを2回受けて頂きます。)
60,000円
ヒプノセラピーの概要→
絶対に読んで頂きたい前世療法の体験談→
ご感想
前世療法を受ける前はいつもドキドキ💓ワクワクします。
今回は私のいつも癖の理由が分かりました。
どうにか改善したいと思っていた癖で、私ってダメな人だなぁ〜なんでいつもこうなるんだろう?と思っていた事だったのでスッキリしました。なるほど〜と、納得できる所が
前世療法って本当に面白いなぁと思います。
ありがとうこざいました😊

携帯09078791637              
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)